<$BlogRSDUrl$> 4counter
dailybozu
・ たまごっちがさとうれおアフェアー 
2004-02-05
from やじうまWatch 【2004/02/04】

もーすぐたまごっち復活ですが、
(ってページ見てたら玉緒っちなんてのも存在したのね。なんだか。)
たまごっちデザインしたヒトがあの(ってもそんなくわしくないけど)さとうれおにイラストを寄せてた。
さとうれおアフェアー

さとうれお、何回かページ見たくらいでリミックスされてたりしたのは知ってたけど、イラストに書いてある歌詞、ちゃんと文字でみると、けっこうやる。
「たかし」にほしいくらい。でも「たかし」のウヤちょもほんとはけっこうすごい詩かける。「たかし」スタジオはいんねー。

あと、これやだ。
bozu img