<$BlogRSDUrl$> 4counter
dailybozu
・ メガスター見てきた。 
2004-03-14
メガスター スラッシュドットにでてた個人制作のプラネタリウム投影機、見てきました。

昨日は飲み会ハシゴして、結局職場の床で倒れてたので、
起きたの1時過ぎで、向ケ丘遊園近くの会場まで車走らせる。
15:30の最終投影になんとか間に合った。
お子様連れの客がほとんどの中、列に並んでみる。
飲食物持ち込み禁止なのに「多摩区民祭」で盛り上がってる会場で購入したモツ煮込みとかもったまま、入場しようとしたけど、それは通路に置いておいて着席。
こないだ行った府中のプラネタリウムよりアンティックで小さくてかわいーハコ。
で、
メガスター」やる。
星コマカイ。
解説の係の話もお子様向けでなかなかヨイ。
今日は「多摩区民祭」の特別無料プログラムだったんで15分しかやんなかったけど、制作者の大平サンもいてよかった。
終了後、通路に出てみるとモツ煮込みにラップつけられてた。
感じよし。

4月からちゃんと公開するらしーから、またいこ。

そのあとは中目で飲み会。
3日連続で飲んでる。おもろい。
bozu img