<$BlogRSDUrl$> 4counter
dailybozu
・ いんたあねっと 
2004-03-18
blogもorkutも世の中的にはよいんでしょう。
あたらしーウェブの使い方だろーし、既存のサービスにくらべておもしろいんだろー。
でも、なんかあきちゃう。
これからもっといろんなヒトが参加していって
もっと面白いものになってくのかもだろーし、
結局、そーいったツールにのっける中身なんだろけど。

インフラは「バカな」方がいーって、じょーいが言ってたけど、
そーいった意味で、でかすぎる「バカ」インターネットの上のサービスって、
すごく可能性あるんだろーし、ボクがしらんだけなんだろけど、
結局、メールとウェブでの調べもので終わっちゃってる気がする。
アメリカンなヒトとかは会ったことないもの同士でコミュニケーションしちゃうんだろけど、
そーゆーのもなんか目的ないと積極的にしないから、リアルでの友人関係の延長ってかんじでしか使わん。
って、こんなことblogに書いてる時点で、なにしてんの?って感じだし。
なんか文章にするとちょっとちがうし。
これもダレに向かって書いてるかっつーと、知り合いなんだろーし。

ま、ただアタシが飽きっぽくてよく考えてなくて日本語がうまくできないだけなんだろー。ねよっと。
bozu img