<$BlogRSDUrl$> 4counter
dailybozu
・ ぜんぜんだいじょぶってことか? 
2004-04-07
2代目iPodももーちょいで購入後1年経つので、バッテリー何時間持つかどうか朝9時からつけっぱにしてみた。

4:55pm バッテリー切れ

バッテリー稼働時間 最長8時間(*2) きっちりだ。

ち。
初代iPodは購入後11ヶ月でバッテリー持続時間2-3時間になったんで、サポートに連絡したら、新品になって戻ってきたので、今回も...と期待してたのに..

リモコン部分はコードとコネクト部分が弱くて、半年くらい前にサポートに言ったら、返品なしであたらしーの送ってきたが...

18ヶ月のバッテリー充電回数500はクリアできそーに無いし。

ま、こいつが出るまでもてばいーか...って、ビデオ使わんね。

*2 バッテリー駆動時間は使用方法により異なります。
bozu img