<$BlogRSDUrl$> 4counter
dailybozu
・ スワンにのってみた。 
2004-04-12
スワン内部より土曜日天気がいーので、チャリで洗足池まで出かける。

桜はほぼ終了だったけど、天気よくてあっつい。ビールうっまい。

スワンなで、初スワン。
手漕ぎボートと足こぎ(小)とスワンの選択肢。
だんぜん、スワンでしょ、ってことで30分券購入。
水鳥追っかけて、岸辺の杭にがんがんぶつけたりする。


勝海舟夫妻の墓洗足池の周り、史跡多い

←の勝海舟の墓とか、西郷南州(ってだれかとおもったら隆盛だった)のなんちゃらとか、日蓮のなんちゃらとか、名馬「池月」(って知らんけど、平家物語に出てくるらしー)とか...


あやしー
でも、一番注目したのは、髪ふりみだしてぬいぐるみを持ち歩く怪しげな人物(図→)と、ダニーデビート似の植木に水上げてたおっちゃんでした。


日曜は日曜で、三茶のスタジオ入り後、世田谷公園で7歳児(ましゅーって何歳だっけ?)とかくれんぼしたりする。
bozu img