<$BlogRSDUrl$> 4counter
dailybozu
・ これはボクもいやですよ、にゃんだ。 
2004-04-18
輸入CD規制反対! なんだか輸入盤がピンチらしー。

リンク先のページ、ショボいくてアヤしげだけど、まいーや。
で、コバヤシカツヤBestHitUSAでNENAの脇毛にやられ、その後、バラカンpoppersMTVで、邦楽と決別してしまい、当時マキシシングルてゆってた外盤12”シングルレコードを買い漁るようになり、BOWY(だっけ?)とTMN(MSNって打ちそになった...)の違いもわからんまま、現在に至り、所有レコード/CDの9割以上が輸入版なおっさんにはアリエナイ話だったりします。あとCCCDもうざいし。

最近は通勤途中にHMVもタワーもねーから、レコ屋に行く回数は圧倒的に減ったし、iポッダーなので一回PCに入れたらCD自体にはさわんないんで、ま、iTunesMusicStoreが始まったらCDホント買わなくなるかも。
でも買ってるCDはそーゆーとこやアマゾンには置いてなかったりするマイナーなのも多かったりするから、やっぱこまるぞ!小泉!
bozu img