<$BlogRSDUrl$> 4counter
dailybozu
・ で、日曜はチャリ。 
2004-04-26
おたまじゃくし昼飯食いに田園調布方面に出かけるが、やっぱりでんちょー駅周りはいつものサンドイッチ屋くらいしかないので、あんまし店やってない田園調布商店街を抜け、中原街道も越えて桜坂にたどり着いてみる。
なんか歌でちょっと有名になったトコ。
で、さらに進むと小さい用水路発見。でかいコイとかいる。
六郷用水。なかなかよいのでチャリ押してあるく。
途中で1cmくらいのおたまじゃくしの大集団に会ったりして、丸子橋までもどる。

そのあと、川を越えて武蔵小杉までいき、友人「ごーし」と大衆食堂で昼からビール。
メニューやっすい。平均200円くらいじゃん。
っつーか、まだ昼なのに満席で客全員飲んでる。やるね。
小ジョッキ(っつっても普通の店の中サイズ)3杯あけて、市民ミュージアムでヤドカリの生態ビデオを鑑賞しながら昼寝。
とかやってたんで、お好み焼き大会いけませんでした。すまん、ごー。
bozu img